忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[11/25 ソラニン]
[11/17 びす]
[11/09 びす]
[11/09 たいやき]
[11/08 ネオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めっぽぅ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また寝れません・・・・・

めっぽぅです

外が暗いうちに寝るとどうしてもすぐ目が覚めてしまうという・・・・・

もうおれのからだ終わってるwwww




今日はバイトもないということで久しぶりに打ちにいってこよう思ってます

これはうっきうきですねwww

自分的にはエヴァか慶次か北斗でも座りたいですね~

でも何が一番相性がいいかというとやはり最後のシ者と戦国乱舞ですかねぇ

最後のシ者はプラス30万くらいは叩き出してるし乱舞もプラス10万くらいはいってるんじゃないでしょうか

でも最近シ者は1パチにしかないんですこしさびしいですね

まだカヲルvs第6の使徒が見れてないのに・・・・・・・

戦国乱舞はなんといってもラウンド中の歌が素晴らしいと思いますね

自分的には陰陽座さんの睡が一番好きでしょうか

時短が無いのが少し厳しいですが・・・・・



パチ話はこれくらいにしてちょっとポケモン話

今日もランダムもぐって戦績は・・・・














1勝4敗・・・・・・・・orz


やっぱりまだまだですね

次はアギルダーとウィンディを作ってみたいと思ってます

だれかもしよければガーディーを分けてはもらえないでしょうか・・・・・;;

ということで今日はこの辺で 

しーゆー(っ゚⊿゚)っ


コメント返信

ビス
はやくパソコン直してよ~暇じゃないかよ~

ネオさん
コメントいただけただけで感激ですよおおおおお;;;;
こちらこそありがとですううううううう

流くん
さすが流砕さんwwwwwwぱねぇっすwwwww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

勝ったらステーキ奢ってくり^^

びすたろ 2010/11/02(Tuesday)16:11:37 Edit
無題

勝ったらPSPとMH3のせっとかってくり^^
てか買え!<`ヘ´>

空人 2010/11/02(Tuesday)17:15:12 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL