忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[11/25 ソラニン]
[11/17 びす]
[11/09 びす]
[11/09 たいやき]
[11/08 ネオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めっぽぅ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋だとおもいます(`・ω・´)

これがなにか分かる人はいいお友達になれそうですw

まぁわかんないでしょうけど(笑)

さてさてご飯が炊けたようなので行ってきます・・・・・・
















ただいまw

今から飯食おうとしてます

めっぽぅです

やっぱ炊きたてはうまいですね!

納豆がよく合うΣb( `・ω・´)グッ

納豆いいよ納豆

今日の昼食は納豆ご飯とどんべいです

そして夜はなんか先輩の家で鍋パーティーをするみたいです

気になるのは何鍋なのか

水炊きなのかキムチ鍋なのかヤミ鍋なのか・・・・・・・・・・・

食べれる鍋でありますように;;


最近やっと風邪が治りかけてきています!

のどもだいぶよくなりました!

さてさて1週間後のオフ会までに間に合ってくれるのか・・・・・・

間に合わなかったらカラオケが楽しくないいいいいいいいい

聞くのも楽しいけど歌うのも好きですからね~

ということで全力で治しにかかります

書くことないので今日はここまでw

しーゆー(っ゚⊿゚)っ


コメント返信

たいやきさん
いやあれはみたらまじで泣くからwwまじおすすめw

ビス、流くん
もうやめて・・・・・・・orz

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL